SSブログ

七夕&真夏イベントのお知らせ。&20000アクセス時刻はいーつ?イベント開催中!&WDPのお客様 [WDP]


少し忙しかったので、告知が遅れましたが、

 七夕&真夏イベントを開催しております。

 4youで送れる方には、終わるギリギリまで

 送ったのですが、その他の方も、

 どうぞ、ご参加くださいませ。

 七夕&真夏イベントのお知らせ。

 いつもお世話になっております。(*^。^*)

 7月1日より

 ピーチプリンセスのお部屋にて

 七夕&真夏イベントを開催する予定です。

 もしよろしければ ご参加くださいませ。

 期日 2010年 7月 1日 ~ 8月 31日まで

 場所 ピーチプリンセスの お部屋

    
 ペットちゃんに

 ”自分(飼い主様本人)の願い事” と ”ペットの願い事”

 そして、” ご自分の 生まれ星座 ”

 を書いて 送ってください。

 ブログに UPします^^

 あと、ポストペットタウンの中から 

 おやつ、ルームアイテム オーラ

 の中から、

 ”ほしいアイテム” 
 
 **** 100スマイル分 **** 

 を書いて送信してくださいませ。

 フライング OK!

 フライングの方は もしかしたら 準備が出来ていないかもしれませんが。

 遅刻 9月1日 終日まで OK

 です。

 いろいろな方に 同じ文面が行ってると思われますが
 ご了承くださいませ。 

 場所は ピーチプリンセスの お部屋です

 お間違えになりませんよう・・・に♪

 TOPバッターは、

 ももこ さんちの ”さくらちゃん。”

 sakuramomomokosan.JPG



 早速ですが、

 タウンのオーラ そよぐバナナの葉 を探しています。

 お持ちの方はお願いします。




 平行して、のんびりペースではありますが、

 20000アクセスイベントも行っています。







20000アクセス時刻はいーつ?イベント開催中!

参加してくださる方はこの日の記事に書いてね。

→ http://runash.blog.so-net.ne.jp/2009-05-29

WDPのお部屋




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 1

チューコ

こんにちわ\(^o^)/
写真の“天の川”ステキですね。(無数の飛行物体!!!)
by チューコ (2010-07-19 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0