SSブログ

キキララの手鏡 [雑貨]



 キキララの手鏡を

 ゲットしました。

 最近は100均も
 
 侮れない。

 111031_1742~01.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

マリエ&チバップリン

runaさん、お久しぶりです〜!
チバップリンです。懐かしいです・・・☆
ワタシもこのキキララアリスミラー☆
持ってます♪♪
同じで嬉しいです(*^^*) !
また、よろしくお願いしますm(__)m。
by マリエ&チバップリン (2012-01-19 14:19) 

runa

マリエ&チバップリンさん。>

お久しぶりです、懐かしいですよね
なんとおなじものをもっていらっさるとは、
おそろいですね。
キキララアリスミラーかわいいよね
こちらこそよろしくおねがいします。
by runa (2012-01-19 15:04) 

☆大王様☆

キキララ、懐かしいねぇ~、今また見かけるようになりましたね。
サンリオは最近、マイメロ復活に力を入れてるみたいですね。
100均、サンリオ以外にも、いろいろなキャラクター物を見かけます、確かに侮れないですね。
by ☆大王様☆ (2012-01-21 23:27) 

runa

☆大王様☆さん

懐かしいでしょ!
えほかにもあるの?
カレンダーなんかもゲットしましたよ
侮れないよね100均でも。
かわいいしね。
by runa (2012-01-26 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年スポンジケーキ ブログトップ