SSブログ

今年も・・・ [その他 日記&雑記]



 今年は
 とっても寒さが堪えます。

 毎年年々寒さが厳しくなっている気がします。

 そんななか、2月某日

 マラソンボランティアのお手伝いに
 行ってきました。

 といっても
 ちょっとみただけ

 私はお手伝いのお手伝い
 何をしたかというと

 マラソンのボランティアを
 している方々を
 カメラでぱちりとしてきたのです。

 名カメラマン?迷カメラマン?
 可愛く綺麗に撮れましたよ。

 今は楽しむことに力を入れています。
 やっぱり自分が楽しくないとと
 思うから。

 カメラはデジカメ
 ほんとはデジイチや
 ポラロイドカメラが欲しいのだけれど
 まだそこまで。。。という感じです。

 でもちかじかあるものを購入しようと
 思います。

 今回のマラソンボランティアの
 おみやげにおやつなどいただきました。

 カメラは無事にカメラとれて
 100均で買ったかわいいキュートな
 袋に入れてアルバム風にして
 渡しました。

 かえり歩いたんだけれど
 結構な距離と速さで歩いたので
 体がポカポカしてきたのでした。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 3

マリエ&チバップリン

ワタシもコンデジばっかり☆で撮ってます。が、一応デジイチとかポラも持ってます・・・。ポラはだいぶ使って(実は壊れてしまった☆)お気に入りでしたが、デジイチはイマイチ操作方法が。インスタントでしたら、フジのチェキも可愛いですよね♪
runaさんが購入しようとしている「あるもの」が楽しみです!
by マリエ&チバップリン (2012-02-19 10:35) 

よいこ

NICE!&ご訪問ありがとうございました
マラソン大ブームですね。
ご近所でも今日開催されていました
by よいこ (2012-02-27 00:43) 

runa

マリエ&チバップリンさん>
ポラロイドもってるのいいね私のほしいのはxxiaoかな。

よいこさん>
マラソン大ブームですよね

by runa (2012-03-18 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャザースカート誕生日 ブログトップ