SSブログ

春になったら [その他 日記&雑記]

春になったら

あちこちでかけたい気分になってしまいます。

暖かくさわやかな季節になったし。

コートも要らないくらい

ちょっと体調を前から治療中のところを

すこし、通院先を変えたりしているので

様子見というところです。

その代わり

京都市内に出てはあちこちお出かけ先を楽しんでいます。

昨日は京都府立植物園に行って

桜を堪能してきました。

帰りトワイライトなんとかで

シャガール展によって

入場料1000円のところを半額で

京都高島屋でみてきました。

中原淳一展もちらほらやってて

ポストカードなど買いました。

私の母の世代ですね。

それいゆですよね。

なつかしいですね。

かわいい雑貨や乙女名気分になれるものを

買うのはやめられません。

写真はサンリオからでているいちご新聞と

シャガール展の買ったポストカードと

中原淳一の買ったポストカードです。

120414_2011~01.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 2

☆大王様☆

こんにちは。体調と相談しながら、いろいろ出かけられてるんですね。
私も、去年1月から体調が悪かったのが、がんばって夏ごろに大分よくなって喜んでいたら、耳が悪くなったショックで暫く寝込んだら、また体調が悪くなってしまいました。
体調が悪いなりに、出歩いてますよ。

中原淳一、良いですね~。
気に入ったデザインのがあったら、自分でも作ってみたいです。
いちご新聞、最近はマイメロ復活に力を入れてるみたいですが。
なんか、最近また見るようになって、懐かしい感じです。
by ☆大王様☆ (2012-04-17 20:58) 

runa

大王様さん>そうなんです。レス遅くなってごめんね。大王様さんも体調大事にしてね。

中原淳一いいでしょう。ぜひ作ってみてね。いちご新聞は懐かしいでしょう。
by runa (2012-06-06 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春財布願望実現リストリングノート ブログトップ