SSブログ

プリンフェアとポテチフェア [その他 日記&雑記]

プリンフェアとポテチフェアをみました。

たべたことあるものありますか?

みたことあるものありますか?

自分のご地元出身のものありますか?

おちゃわさびちっぷす.JPG

かにふうみぽてち.JPG

しもにたねぎちっぷす.JPG

じゃがいもちっぷす.JPG

じゃがいもちっぷす.JPGしろえびちっぷす.JPG

なよろぷりん.JPG

ひよこぷりん.JPG

ふくろぽてち.JPG


ぷれみあぷりん.JPG

ほたてちっぷす.JPG


らーめんぷりん.JPG

黒のぷりん.JPG

桜海老ちっぷす.JPG

舞おうぷりん.JPG

わたしてきには、下仁田ネギチップスが気に入りました。

こちら京都で言えば、九条ねぎが有名なんですよ。

おいしいんですよ、京野菜といってね。

ラーメンに見えるのはぷりんなのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0