SSブログ

トリック オア トリート!!! [WDP]

 ここはお化けがすむ世界

 お化けを見ても、決して他人にも 親密な人にも

 絶対しゃべっちゃいけないよ。

 なぜならおばけはあなたの心の中にあるものだから。

 もし見たとしても

 どんな容姿だったか、ひとにしゃべっちゃいけないよ。

 絶対に!

 
 ↓

 ほーら、人に話したくなったでしょ。

 そしてそれを話していいのは、もちろん、ハロウィンの日だけよ。

 ハロウィンの日は知ってるよね?

 みんな、10月31日に仮想して練り歩くんだって。

 さあお化けを探しに行こう!

 ジャック・オ・ランタンだよ。

 o0320024011529060246.jpg

 (正解はうちの畑で作ったかぼちゃです^^)

そしてそれを使って作ったかぼちゃのスフレケーキです。

 t02200212_0527050911488886935.jpg

 あれあれ、食べる前に、誰か一口スプーンでくりぬいて食べたあとがあるね。

 どうやら runaが 我慢できずに、たべちゃったようよ。

 もうひとつ、おまじないをおしえておくね。

 ハロウィンの日には ダックアップル という ゲームが行われるらしいけど。
 
 (wikiより。)

 りんごの皮むきをして最後までうまく皮むきをして
 
 その皮を自分の後姿に向かって投げた形を見ると

 イニシャルの形に見えるそうよ。

 それがあなたのお相手のイニシャルよ。

 ぜひやってみてね。

 (某Hひとみさん作 小説より拝借しました。)


 トリック オア トリート!

 お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞーー♪

 オバケ.png
 
 お菓子ちょーだい!-^^-


 ♪おばけなんてないさーーおばけなんてうそさーー♪

 ほんとに? 考えてみてね。

 超重要事項!!! *おばけの画像をクリック もしくは 画像を保存してみてね。*

 「戻るボタンで戻ってね♪」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0