SSブログ

第一話 ももいろのみちとゆめ [絵本の中の世界]

momocafe.JPG

第一話

ピーチプリンセスは 生粋のお姫様。

お城の外の世界は知りません。
お城の窓から見える風景はほんの少し。

でもどうやら、本物のお姫様になるために
修行に出たようです。

たどり着いた場所は・・・

モモカフェだったようです。

ピーチプリンセス 「私は奉仕される側なのよ!」

いえいえ、だめだめ、そんなことじゃ。

かぼちゃのばしゃにのってきたので、そのかぼちゃの馬車に
パンを用意してちょーだい。

ももかふぇにきてくれるかたに、おいしいパンをご馳走してちょーだい。

ぱんは、いろいろあるねーー。

フフフゥーン (←もも妹の真似っこ)

コンフィチュールも準備しておいたわよ。

もも冷蔵庫の中には、ももいろの材料がいっぱい詰まってるの

みんなにももいろのゆめをはこんでちょーだい。

おっと、きてくれるみんなに「幸運の真珠貝」をプレゼントすることも忘れないでね。

え?ピーチプリンセスは、生粋のお姫さまなのに、ビールジョッキ(オーラ)つかっているって??? 

いえいえ、これは世を忍ぶ仮の姿なの。

たしなみとして飲む程度よ。

お店の繁盛役には、モモホログラムに手伝ってもらいましょう。

目立つから いっぱいきてくれるはず、ね♪

おや・・・でもこの モモカフェ よーく見ると・・・・・

あちこちに、あやしいものがあるわね。

・・・・・・続く。

作・runa 画 SO-NETスタッフ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

ちゃこまま

あらあら、お姫様、どうなるのかしら?
by ちゃこまま (2012-11-07 19:42) 

runa


 ちゃこままさん>おほほほ^-^ どうなるのでしょ?
           
by runa (2012-11-07 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0