SSブログ

lunaちゃんがやってきた。^^ [WDP]

 

 

 ピーチプリンセスのお部屋に

 

 lunaちゃんがやってきた。

 

 わーい、一緒に食べよう。

 

 パンもあるしジャムもあるよ。

 

 おなじ、名前だね。^^

 

 luna2.JPG


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 6

じょわがめ

お久しぶりです。お元気ですか?
Webポスペもあと数日で終了ですね。
ブログは細々と続けています。
良かったら、いらしてくださいね。
by じょわがめ (2013-08-27 17:23) 

城生

はじめまして、こんばんは。

ブログ開設後、早速にご訪問いただきながら、ご挨拶が今頃になってしまっても申し訳ありません。
nice!までいただいておきながら・・・(_ _;)

終了するとは予め解かっていても、終わってしまうとやっぱり寂しいですね。

カテゴリを見るとやはり4youもなさっていたようで。
私もでした。
あの時も寂しかったです。

また、改めてゆっくり拝見にお邪魔させていただきます。
by 城生 (2013-09-03 03:42) 

ちゃこまま

Lunaちゃんとるなさんと、同じ名前ですね。

ピーチプリンセスちゃんのお部屋、懐かしいなぁ・・・。
by ちゃこまま (2013-10-06 10:56) 

runa

じょわがめさん>ぶろぐにログインできなくてこんな亀レスでごめんなさい。またブログみにいきますね。

城生さん>いいええ。私もブログにログインできずこんんな亀レスです、本当にごめんなさい。
またいつでもいらしてくださいね。

ちゃこままさん>ブログにログインできたよ、これからはかけるかな。
by runa (2014-09-10 14:23) 

ちゃこまま

ブログにインできて、本当に良かったです。
時間に余裕ができたら、またブログも書けるといいね(*^^*)
by ちゃこまま (2014-09-11 07:28) 

runa

ちゃこままさん>それが画像が見当たらないの。
by runa (2014-09-16 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0