SSブログ

最近は・・・ [春夏秋冬 (季節の風景)]

速水もこみちさんの

朝のもこみちレシピを見て

 作ってみようと思い立ち・・・

でももこみちさんのレシピは全部そろえると大変!^-^;なので

ちょっと自分のオリジナルレシピをいれました。

ちょっと材料は彩りは考えたけどちょっと変えてみたの

 

もこみちレシピ.JPG

 オリーブオイルは少なめで

お父さん 高脂血症だからね・・・。

紫キャベツやズッキーニなどが入っています。

 母の日に・・・今年は奮発してみました。

花.JPG

この前 京都水族館に行ってきました。

イルカ.JPG

イルカが空を飛んでくれましたよー。

ナイスショットでしょ^^。

 

イルカは幸運の使者らしいので

 

皆様にも幸運が訪れますように・・・。

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 5

naonao

確かに、もこみちさんのレシピは
材料を全部揃えるのは大変ですね。
彩も綺麗で、お野菜たっぷりで
美味しそうね( ‥ºั▽ºั‥ )
by naonao (2015-05-18 22:49) 

heke

イルカくん、ジャンプと言うより
確かに空飛んでますね。凄い☆
by heke (2015-05-19 20:37) 

runa

naonaoさん>材料そろえるの大変そうだよねー

hekeさん>イルカかわいかったあ。
by runa (2015-05-24 11:34) 

じょわがめ

おひさしぶりです。
京都は修学旅行で行ったっきり。
ここ何年か、改めて行ってみたくて仕方がないのですが、
何せ、ヒマ無し・金無しなものですから。
そー言えば、水族館もご無沙汰です。
今年の夏は、近場でも良いから行こうかな。
京都水族館は街中にあると聞いてますが、
そんな風に見えない光景ですね。すごい!
by じょわがめ (2015-06-09 02:41) 

runa

じょわがめさん>niceとコメントをありがとうございます。
          そうなんです、京都水族館
           結構楽しめましたよ。
          是非今年の夏は遊びに着てみてね。
by runa (2015-06-19 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0