SSブログ

来年の手帳 [春夏秋冬 (季節の風景)]

 

 早いですね。 もう10月

 今年もあっという間でした。

 そんな中来年の手帳をゲットしました。

  来年も李家幽竹さんの風水手帳と

  家計簿付き金運手帳です。

  今年は手帳は奮発して

 ほぼ日手帳のカズンを買おうと思います。

 手帳にいろいろ書いていくの楽しいね。

  介護で毎日忙しいのでそんな中自分の時間もちゃんともらっていますよ。

 ありがたいですね。

 来年の手帳だけど11月始まりなので私の手帳をちょっと公開

  こすると消えるフリクションのスタンプと家計簿スタンプと一緒に

 ヨガと歌の予定をはんこでぽん♪

 RIMG0001.JPGフリクションスタンプMG0001.JPG

 李家幽竹さんのは

 こっちが予定表

 RIMG0003.JPG

  二冊使いをしてくださいと李家幽竹さんはおっしゃってて

 こっちは願望実現リスト

 かなえたい願い事を新月の日に書いています。

 黒ペンで消えない思いという意味でつけています。

 少し叶いそうな願い事があります。

 書くことは運をためる行為なんだって

 風水家計簿

 RIMG0002.JPG

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 5

naonao

早いもので、10月になり来年の手帳や
カレンダーが続々と発売されていますね。
手帳を使い分けるのも、楽しそうね( ‥ºั▽ºั‥ )
by naonao (2015-10-03 21:05) 

heke

手帳は、営業の仕事をやってた時に
毎年こだわって使い易いのを選んでたけど…
今じゃ予定も家計簿的なモノもPC管理してますね
カレンダーも液晶だし毎年買い換えるモノが無くなってます(^^ゞ
by heke (2015-10-04 00:15) 

runa

naonaoさん>niceとコメントをありがとうございます。
         naonaoさんもゲットしたでしょ。
         手帳術とかはやっていて見てると楽しいよね。

hekeさん>私もPCは使うけど手書きで書くと楽しくって。
by runa (2015-10-04 19:07) 

ちゃこまま

私も手帳は毎年買います。
といっても、いつも同じ雑誌の付録ですけど。
毎年同じ形態なので使いやすいですね。
年末に新しい手帳に、みなさんのお誕生日を書き写すのが
私の一年の締めくくりです。
by ちゃこまま (2015-10-11 20:19) 

runa

ちゃこままさん>あれ?コメント書いたのに反映されてない???
          雑誌の付録の手帳も精度いいしね。
          私もみんなの誕生日書こうかなあ・・・。
by runa (2015-10-15 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0