SSブログ

ポストペットと生茶パンダのコラボマウスパッド [postpet]

RIMG0001.JPG

ポストペットと生茶パンダのコラボマウスパッド

もったいなくて使えない。

おまけ

 

キキララのマウスパッド

100均ー♪

RIMG0002.JPG

 

もひとつおまけ

 

雑誌の付録の豹柄トートバック

タロットなど入れて占っています。

オラクルカードが主ですけど

 RIMG0003.JPG

大阪のおばちゃんは豹柄大好き。

あ、私は大阪人じゃないけど

大阪好きだなあ。。、

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 3

ちゃこまま

雑誌の付録のバッグってなかなかいいですよね。
よく買いますよ(*^。^*)
by ちゃこまま (2015-10-20 19:35) 

heke

使えないマウスパッドって有りますよね
逆に10年使ってるマウスパッドなんかも(笑)
大阪のおばちゃん嫌いじゃないけど
アニマル柄ってイイと思ったこと無い(^^;)
by heke (2015-10-21 22:38) 

runa

ちゃこままさん>雑誌の付録最近性能いいよね。

hekeさん>マウスパッドばかり増えます。アニマル柄は私も苦手だけどこれは小さいから目立たないのよ。      
 
by runa (2015-10-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年の手帳お菓子な毎日 ブログトップ