SSブログ

お菓子な毎日 [春夏秋冬 (季節の風景)]

 

 この前

 朝ピンポーンとチャイムが鳴って

 市役所からでなんだろうと思ったら・・・

 わが市の名物の高級茶葉 高級玉露を使った

 玉露がトーショコラが当選していました。

 

 玉露がトーショコラ.JPG

 20年介護がんばってきたご褒美にもらったんだなあ・・・。

 もう胃の中だよ おいしかった。ごちそうさま♪

 隣町にそのケーキやさんがあってちょっと見に行ってきました。

 知る人ぞ知るケーキ屋さんでかわいい外観でアレルギー対応してくれたり

 バースデー対応してくれたり・・・ ご夫婦二人でやっているケーキのお店でした。

 RIMG0005.JPG

 かわいい名刺

 

 ハロウィンには何もできなかったからせめてケーキをと思って

 ピンクの毒々しいケーキを作ってみました。

 

 RIMG0003.JPG

 

 父が会議で敬老の日にプレゼントして

 厚皮焼きシュークリームをもらってきました。

 RIMG0002.JPG

 

 どれもこれもおいしかったです。

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 2

heke

ピンク…何味?
ピーチ味?イチゴ味?紅生姜味だったりして(笑)
by heke (2015-11-15 20:29) 

runa

hekeさん>ただのスポンジケーキに食紅だよー。
       
by runa (2015-11-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0