SSブログ

クリスマスの満月&メリークリスマス! [春夏秋冬 (季節の風景)]

 

 

  今日はクリスマスですね。

  我が家は特に何もしなかったけど・・・

  メリークリスマス!

 クリスマスカードをお楽しみくださいね♪

 

 kurisumasucard.JPG

 

 今日は今年最後の満月です。

 

 クリスマスに満月が重なるのはなんと

 38年ぶり?だそうで・・・。

 

 満月を見ました。

 ちょっと雲がかかったけどまーあるいまーあるいお月様。

 

 お財布の中をきれいにしてお財布満月に向かってフリフリしてみてくださいね。

 皆様に金運のご加護がありますように。。。

 

 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 manngetuRIMG0001.JPG

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 5

heke

Merry Xmas。*・゜☆(^O^)/
至る所にあるクリスマスイルミ綺麗ですよね☆
満月には気づかなかったけど38年ぶりなんだぁ
ちょっと寒いけどお財布持って外に出て
お月様見て来ようかな(^^ゞ
by heke (2015-12-25 22:57) 

runa

hekeさん>もしよければこの画像もらっていってくださいね。
       もう12月ですものね。今年は暖かかったですね。
       
by runa (2015-12-27 13:50) 

ちゃこまま

満月なら、サンタさんも明るくて助かったでしょうね(^-^)v
by ちゃこまま (2015-12-27 18:57) 

naonao

(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)
今年1年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2015-12-31 20:10) 

runa

ちゃこままさん>サンタさんいっぱいプレゼント届けてくれたでしょうか?

naonaoさん>今年もよろしくね。
by runa (2016-01-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文房具三昧謹賀新年 ブログトップ