SSブログ

おつな毎日 [春夏秋冬 (季節の風景)]

 

 新商品は試さずに居られない。。。

 ですが、高価なものは買えない。。。

 前はチョコミントが好きできのこの山のチョコミントは試したけど^^

 な・な・なんと ショッピングセンターで

 アイスいっぱい安売りしてた。

  コンビニより安いのでは?

  やわもち

 きなこあんみつ

 つぶあんミルク

 大学芋風味

 mow あずき

 おもち入ってておいしい。

 適度な甘さがあって

 冬にアイス最高ー。

 

  RIMG0001.JPG

  やっと庭をきれいにしてガーデニングしています。

 ですが。少し枯れちゃった。

 もう一回チャレンジしないと。

 そうそう、テレビでだけどにんじんの種をはじめて見ました。

 同じオレンジ色なのね。

 RIMG0001.JPGRIMG0002.JPGRIMG0003.JPGRIMG0004.JPGRIMG0005.JPGRIMG0006.JPGRIMG0007.JPG

 一輪挿しですっと伸びやかにたっている様な凛とした花が好きですね。

 好きな花は他にもあって黄色い薔薇なんか好きなんだけど・・・

 なんと花言葉は「嫉妬」!

 当たってるような・・・。笑

  あはははは。

 おまけ。

 

 最近頭痛がひどく

 結局借りた火花も読めませんでした。

 もう長い小さな文字は読めなくて・・・

 でも本は好きで。

 エッセイなど読んでます。

 かわいいままで年収1000万円だって。

 ふふ。

 RIMG0001.JPG

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

heke

冬にアイスも美味しいですよね☆
でも夏の方が安く手に入る気がするので
なんとなく食べてないなぁ(^^ゞ
安売りに遭遇するなんて羨ましい!
可愛いままで1000万。
と言う事は、1000万稼ぐ人は可愛くない
可愛くない人は、1000万稼いでるって事か?(笑)
by heke (2016-02-01 23:59) 

runa

hekeさん>niceとコメントをありがとうございます!
        冬にアイスおいしいよねえ。
        
        最近引き寄せの法則にはまっていて
        ポジティブな願い事を引き寄せるという・・・
        これはそんな感じなの。

by runa (2016-02-02 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の御節など最近買った本 ブログトップ