SSブログ

最近は・・・ [春夏秋冬 (季節の風景)]

 

  皆様、お久しぶりでございます。

 ポスペをV3をバージョンUPしようとして

  忙しくてインストールからまだなにもやっていないです。

 ポスペの画像なくなっちゃったんだよね・・・。

 やらなくちゃいけないこと一杯あるんだけど

 毎日のお料理つくりと介護と散歩で忙しくすごしていますが

 ヨガもボーカルレッスンも1回か二回休んだだけで続いています。

 そうそう、ヨガは二年連続皆勤となりました。

 歌も音痴治りますようにーーー笑

  相変わらず通院に忙しいです。

 自分の意思で薬を増やしたので早く直して社会復帰したいところです。

 院と専門学校もあきらめていないですよ。

 でも頭痛があるため、色彩検定の本入院中に読み終わったけど

 復習ができていません。6月試験なんだけどね・・。

 来年かな?

  3月は上旬は水制限のために入院しておりました。

 相変わらずです。

 4月はみかん狩り温泉ツアーに父が行きたいと言って

 無事行かせてあげられました。

 おみやげなど若い頃めったに買わない父が買ってきてくれましたよ。

 甘夏

 RIMG0010.JPG

 おうどん、半額のシールが張っているのを買うのが父らしいなあ。。

 RIMG0011.JPG

おまんじゅうはおいしかったー。

RIMG0009.JPG

 

私も今年も旅行に行こうと思っていて

去年母といった神戸旅行、介護の合間に2泊3日したのですが。

 宝人のことを考えない日はありませんでしたが

 異人館行ったり海洋博物館行ったりして楽しかったです。

 神戸牛は食べ損ねたの。リベンジだー。

 今年は静岡と東京と九州に行こうと思っていたのですが・・・

 熊本は今大変なので・・・

 被災されたかたの復興を心からお祈りしております。

 何ができるわけでもないけど

 熊本産のトマトでサンドイッチを作りましたよ。

 熊本産のトマト全国的にも1位なんですね。

 知らなかったです。みずみずしくておいしかったです。

  RIMG0002.JPG

 3月は誕生日前には退院してきていまして・・

 マイミクの皆様から御祝いコメントやカードをいただきました。

 ありがとうございます。うれしいです、大事にしますね。

 23079602_2202806056_9large.jpg

 先月は母の日でしたね。

 今年もお花を贈りましたよ。

 カーネーション

 RIMG0003.JPG

 

 庭を今綺麗にしようとしていてガーデニングなんぞをやっとります。

 RIMG0001.JPGRIMG0002.JPGRIMG0003.JPGRIMG0004.JPGRIMG0005.JPGRIMG0006.JPG

綺麗にいつまでも咲きますように・・・

私からは病気の子に

伊勢丹で抹茶スイートポテトを買ってあげました。

早く元気になってね。

 RIMG0002.JPG

 通院の帰り、モネ展によって着ました。

 モネ展じたいはうーんって感じだったけど

 日の出が終わっていたのでね。

 でも道中道を聞いた方がまたバスの中で話しかけてきてくれて

 美術館までご一緒しましたよ。

RIMG0003.JPG

 楽しかったです。

 そんなこんなですごしています

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 2

heke

庭があるなんて良いですね
蚊に刺されないように
ガーデニング頑張ってください☆
by heke (2016-06-25 19:19) 

runa

hekeさん>コメントずいぶん前にいただいていたのに
       レス遅くなってごめんなさい。

       ガーデニングはうまくいかなかったですよ。
by runa (2016-07-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン画の個展七夕は・・・ ブログトップ