SSブログ

来年の手帳を買いました。 [春夏秋冬 (季節の風景)]


 皆様、
 
 ご無沙汰しております。

 家族は病気ばかりしてるけど
 
 今は介護をがんばっています。
 
 ほとんど毎日散歩に行っていますよ。
 
 母は何回目かの治療入院を短期でくりかえしています。
 
 家でお料理したりお見舞い行ったり介護したりで結構忙しいです。
 
 そんな中ヨガも ボーカルレッスンの時間ももらえています。
 
 ヨガは2年皆勤で3年目に入りました。
 
 歌も1年皆勤で今は西野カナの Have a  nice dayをレッスンしていますよー♪
 
 親戚のおじ様、おば様によくしてもらっています。
 
 時間があったのでこの前大阪のピカソ展に行ってきました。
 
 ネットを変えて商品券を父が近鉄系をもらったとのことで
 
 借りて、安部野ハルカスに行ったら
 
 わからなくて。。。タクシーのおじ様が目の前にいたので
 
 安部野ハルカスどこー?って聞いたら「お姉ちゃん、初めてか、目の前や。」
 
 と言われてしまいました、笑 あ、でも私そんな方向音痴じゃないんですよ。 
 
 来年の手帳を買いました。
 
 あと李家幽竹さんの風水手帳を2冊買えば来年の手帳はそろいます。
 
 風水手帳は新月の日に自分の願い事を書いていますよ。
 
 かないそうですよ。恐るべし新月パワー!
 
 今月は10月31日が蠍座の新月ですよ。
 
 ピンクの紙に願い事自分の願い事2個以上10個まで書いて見ましょう。
 
 皆様の願い事かないますように。 
 
 ちょっと来年は手帳使いこなせるかなあ・・・。
 
 ほぼ日手帳2017.JPG
 
ピンクの手帳.jpg 
紫の手帳.jpg 
 
来年の予定は
 
2月は・・・
 
マラソンボランティアと
 
大学の父母の会の観劇のロミオとジュリエットを申し込みましたよ。
 
フリクションのスタンプでぽん
 
そして ips細胞研究所の講演会に行けたらなあと思っています。
 
来年の手帳1.jpg
来年の手帳2.jpg
来年の手帳3.jpg 
 
お小遣い付き手帳と
ほぼ日手帳
 
手帳に書いた夢かないそうなの!
 
 ドリームマップを作ってみましたよ。
 
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕は・・・今年初めてのブログ ブログトップ