SSブログ

お久しぶりです。

皆様、

お久しぶりです


昭和 平成 令和


3世代を生きることとなりました。


私は生きてます。


皆様、


令和になってもよろしくおねがいします。


毎日


家事と介護と自分の体調を見つつ


雨や風ニモマケズに


ヨガは5年皆勤となり


ボーカルレッスンも2年半皆勤となり


ABCクッキングスクールも


基礎クラスが1年毎月通ったおかげで


上のセレクトクラスになり


1年半皆勤となりました。


ヨガは休会


歌も休会することにしました。。


ABCは続けています。


ABCで作ったお料理の数々


abcc.jpg


つい先日作ったのは


5種のバラエティ餃子


杏仁豆腐


中華の締めは絶対杏仁豆腐よねえ


酸辣湯


お肉のなにか 忘れた。。。


でもおいしかったよ


abc.jpg


とろーり海老クリームコロッケ


はちみつレモンゼリー


ブーケミモザサラダなど


最近はもう

amebaブログや

mixiばかりですね


ポスペV3が出てきて


ポスペスマホや

ポスペVRの開発が待ち遠しいところです。


去年の5月は宝塚があたり


星組


紅ゆずるさんと綺咲愛里さんと 礼真琴さんをみましたよ


踊って歌って


ダンスはいいなあ


毎日家事と介護で忙しいですが

1.jpg


今年のはじめ


胃がん検診と

肺がん検診を受けて

何もありませんでしたが

未破裂動脈瘤はあって

マア年に一回MRIです。

頭痛は相変わらず激痛です。


みなさまよろしくおねがいします



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 2

heke

令和もよろしくお願いします☆
上品な餃子ですね(笑)
by heke (2019-05-25 05:49) 

runa

hekeさん>令和になってもよろしくおねがいしますね  
     餃子おいしかったよ     
    
       

     
by runa (2019-05-26 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年1年お世話になりました。|- ブログトップ