SSブログ

寒い。凍っちゃう。 [WDP]



 ちゃこままさんちのももちゃんがあそびにきてくれました。

 新年のご挨拶回りにピーチプリンセスを

 行かせたらすぐ遊びに来てくれたんだよ。(^。^)

 ちゃこままさんところは

 寒い地方で
 
 大震災にめげずに

 ちゃこままさんちもももちゃんも

 元気だって

 本当によかった。

 無題1.JPG
 

 今のお部屋は七夕部屋で

 今の季節に合っていないけど

 祈りは願い 願いは祈り
 届け
 
ということでまだこのお部屋です。

 しょーとけーきを食べていってね。

 無題.JPG

 ももちゃんちは寒いから
 
 こおっちゃうんだって

 つるつるすべって困っちゃうね。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

ちゃこまま

ツルツル道で大変ですよーーー(T_T)

ケーキご馳走様

ももの願いは叶ったみたいね(^_^;)
by ちゃこまま (2012-02-05 16:31) 

runa

ちゃこままさん>ツルツル道は困っちゃうね
          ケーキおいしいって

          ん?ももちゃんの願い事なんだったのかしら?
by runa (2012-02-06 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おせち料理リラックマシール ブログトップ