SSブログ

静岡のおみやげ [春夏秋冬 (季節の風景)]

父が少し、心配事があるため
静岡に帰っていました。

おみやげをかってきてくれました。

一部を紹介します。

私は百貨店とかでやっている物産店がだいすきで
よく行きます。

早速ご紹介

緑茶ラングドシャ.JPG

緑茶ラングドシャです。チョコがはさまっておいしかったです。

本わさび茶漬け.JPG

本わさび茶漬けです。

わさび畑ってきれいなんですよ。

鯛茶漬け.JPG

鯛茶漬けです。これもおいしいんですよね。

茜富士パイ.JPG

茜富士パイです。

晴れた日には富士山がきれいに見えます。
私はまだ富士山には一度も登ったことがありません。

登山は無理かなあとおもっています。

ぱりぱりせんべい.JPG

ぱりぱりせんべいです。

おいしいですよ。

いかのげそ.JPG

いかのげそ?干物?

こちら楽しみです。

明日は京都のお土産を紹介します。

写真はないけど

京都のお勧めお土産などを紹介していけたらなあと思っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕お誕生日静岡のおみやげ第2弾 ブログトップ