SSブログ

七夕は・・・ [春夏秋冬 (季節の風景)]

 

  先日は七夕でしたね。

 生憎曇り空で天の川は見れませんでしたが。。。

 この前はいつも七夕の日には雨が降っている日にも

 曇り空で雨じゃないだけ・・・織姫と彦星は出会えたことでしょう。

 そんな我が家は七夕は母の誕生日でした。

  野菜のテリーヌを作ってみました。

 野菜嫌いな私でもこれなら野菜食べられます。

 サプライズ大成功

  母も父も宝人も一杯食べてくれました。

 RIMG0007.JPGRIMG0008.JPGRIMG0002.JPG

 

相変わらず、頭痛がひどく、

重い本は読めなくなりました。

今読んでいるのはこちらの本。

もう一個君のすい臓を食べたいも、

ポスペシール 新品が出てきましたよ。

 RIMG0002.JPG


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 2

heke

テリーヌ?フランス料理ですよね
さっぱりしてそうで、今の季節にピッタリな感じ?
食べたこと無いから判らないけど(^^ゞ
お皿が涼しげだから、和食に見えますね☆
by heke (2016-07-24 01:08) 

runa

hekeさん>
相変わらずの亀レスでごめんなさい。
テリーヌはフランス料理ですね。
朝イチでやっていたレシピなんですよ。
そういえば和風に見えますね。
by runa (2016-08-02 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0